体験談を読んでたら風俗でタイムセールやってて金額がびっくりする価格に…慌てて走り出しましたよ!

風俗やめたら理想の嫁さん降ってこないかな

いい加減結婚をまじめに視野に入れないといけない年齢だと思うんですが、そんな余裕どこにもない。でも漠然とした焦りだけはあるんだよなあ。親も変にせっついてこなくなって、いよいよ一生独身へのルートに入った気がしてます。それでも風俗はやめないんだけどね。今お気に入りなのは、とあるオナクラにいる女の子。初めてオナクラ使って来てくれた子で、めちゃくちゃかわいいのにサービスもなかなかいいんですよ。女の子へのタッチはなしで、でも女の子が手コキまではしてくれる店なんだけど、その子は手コキの最中ギリギリまで竿や自分の顔に顔を近づけてくれるし、太ももに乗ってくる時はパンツごしのお股をぴったり密着させてくれる。だからついつい毎回指名して、チップも弾んでしまいます。ただ回転の速いオナクラだから、そろそろこの子も辞めそうな予感。だからって婚活を始めるかと問われれば、答えはもちろんノーなんですが。風俗で遊ぶのやめたら理想の嫁さんが空から降ってくるっていうんなら、話は別ですけどね。

風俗に行く前には必ずシャワーを浴びます

風俗行くと多かれ少なかれシャワー浴びたり風呂に入ったりしますけど、自分は店に行ったり女の子を呼んだりする前にも、必ずシャワーを浴びてます。というのも、以前たまたま風俗前にシャワーを浴びて体を洗ったんですよ。そしたら女の子の反応が良くてウケも良かったんです。その時の女の子に思い切って聞いてみたら、嫌いじゃない汗臭さもあるけど、それは人によるし、シャワーの時間も短縮できるから、どうせなら来る前に洗って来てくれた方が好印象だよって教えてくれました。それからは素直にその教えに従い、毎回自宅や銭湯なんかで最低限汗を流すようにしています。するとね、デリヘルでも箱物でも、露骨な地雷がグンと減ったんですよ。それまでは年に1回くらいの割合でなぜか地雷接客されてましたが、それがなくなりました。たまに接客もプレイも下手くそな子に当たることはありますが。風呂代やガス代はかかるけど、風俗で失敗することに比べたら、全然大したことない費用ですしね。これからも清潔感第一で楽しみます。

全国各地の風俗店を楽しんでいます

月に1回くらい、全国いろんなところに行く仕事をしてるんですけど、ここ数年は各地の風俗を楽しむようになりました。忙しい時は忙しいけど、かなり時間が余ってしまう時もあるんですよね。そんな時に通うようになったのが風俗店というわけです。前回は大きな繁華街のあるところに行ったので、店のジャンルもよりどりみどり。あんまり行ったことのない店に行こうと思って、大きめのソープに挑戦しました。なんと言ってもびっくりしたのは待合室が広い!マンガや雑誌、テレビの他にウォーターサーバーやキャンディなんかが置いてあって、多少の待ち時間なら全然そこで過ごせそうでした。自分の時は15分くらいの待ち時間だったので、テレビを見て過ごしていました。ついてくれた子は少しケバめに感じたものの、接客の良さはさすが。プレイでは手コキを交えたフェラがかなり気持ち良かったですね。フィニッシュは彼女が得意だという、騎乗位素股となりました。プレイルームも広めだったし、大規模なソープって結構楽しいかもしれません。